全国初のサイクリスト複合施設 ONOMICHI U2に行ってみました。


お昼時、オープニングセレモニーには間に合いませんでしたがONOMICHI U2に行ってみました。
1-2014-03-22 12.09.31

待望のGIANTの店舗
1-2014-03-22 12.08.58
1-2014-03-024

今日はホテルの内装も閲覧出来ました。

こっちはスタンダードの部屋。部屋の1/3がお風呂-洗面-トイレという感じです。
1-2014-03-22 12.16.13
1-2014-03-22 12.15.59

部屋の中に自転車ハンガーもありました。高いもので数十万円もする自転車を屋外に駐輪せず、部屋に持ち運べるのは良いですね。
1-2014-03-22 12.15.38

ただ、ホテルは2階建てなのですが、階段しかなく自転車用のスロープが無いのがちょっとな、という感はあります。
1-2014-03-22 12.14.45

こちらはデラックスの方。ちょっと広め。
1-2014-03-22 12.17.11
1-2014-03-025

届いていた花の中にEXILE、上戸彩、三代目 J Soul Brothersの名を見つけ、なぜ?と。
1-2014-03-22 12.06.52

5月にしまなみ海道を自転車で渡る大会もあるようで、参加してみようかとか…。



物草灸太郎

怠けたい。

コメントを残す