玄人志向の2.5型HDDケースを購入しました。

作成日:
favicon
https://kakaku.com/item/K0000643719/spec/ http://kakaku.com/item/K0000643719/spec/#newprd

SSDがひとつ余ったので、外付けHDDにするために玄人志向のケースを購入しました。
980円でUSB3.0ケーブルも付いているからまぁ、良いかな、と。

材質がプラスチックなので放熱とか大丈夫かと思いましたが、そもそもSSDだから問題ない。

説明書もモノクロで英語表記でしたが、基板に差し込んで蓋を閉めるだけ。
元々OSが入っていたSSDでしたが、特にフォーマットする必要もなく認識してくれました。

物草 灸太郎
物草 灸太郎

WordPressでホームページを制作しつつ、休日は畑を耕したりDIYを楽しんでいます。

Loading...

コメントをどうぞ

  • メールアドレスが公開されることはありません。
  • コメント欄にURLは入力できません。
  • このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。