スランプなので皆既月食を背にむしろ走る


タイムが伸びない。
いや、むしろ落ちている。

何故か?

同様のトレーニングを積んでいた同送者は頗るレベルアップして、以前20km走で一度勝ったきり、もう敵う気が致しません。5kmをとうとう23分で走るようになってましたよ・・・。

何故か?

最近ようやく原因がわかりました。

・・・軽度の喘息の発作が出てます。

いや、この時期は季節頃どうしても呼吸器系が弱くなって、息が浅くなると。
そらタイムも伸びませんわな。

とは思いつつも練習はしていかないといけないわけで、皆既月食を見つつ尾道3駅巡りをしてまいりました。
東尾道駅を出て、西藤経由で三成、新尾道駅へ。そこから南下し尾道駅を回って再び東尾道駅へ。
2014-10-08_22h40_18

結論:尾道街灯少なくて、真っ暗だ。危険だ。

これが唯一の安全具。



物草灸太郎

怠けたい。

コメントを残す