いずれは「こう」ありたいな。

いずれは「こう」ありたいな。



『農家とWebデザイナー』複数の職を持つ働き方:小澤氏
参考
『農家とWebデザイナー』複数の職を持つ働き方:小澤氏

複数の職を持つ働き方の存在が社会的に認知されつつある現在、本業と副業を両立させるなかで、金銭面以外のメリットや楽しみを見いだす人も多いのではないだろうか。特に、フリーランスとしての副業は本業以外の様々な世界を垣間見るチャンスであり、本業をより充実させるためのスパイスになるかもしれない。「本業も副業もどちらも仕事ですが、お互いが息抜きにもなり、俯瞰して見る為の時間でもあります。」と語る小澤氏も、二つ...

『農家とWebデザイナー』複数の職を持つ働き方:小澤氏 HuffPost Japan

「俺も俺も!」と言いたいところだけど、農業からの収益が確保出来ないでいるので(もちろん赤字)、まだまだこれからだけど、いずれはみかんや花を育てつつ、Web制作をある程度安定的に続けることが出来ればなー、と思っております。

あと、最近はRaspberry Piのようなマイコン(って言って良いの?)の開発もやってみたいなー、と思っているので、こいつを使って畑の自動散水システムの構築なんかを作ってみたいです。

あぁ、今年は桃畑の復帰も果たさないと。忙しい限りだ。

今日はここまで
いずれは「こう」ありたいな。

いずれは「こう」ありたいな。


農ログ

http://www.huffingtonpost.jp/lancersjp/web_b_4510825.html 「俺も俺も!」と言いたいところだけど、農業からの収益が確保出来ないでいるので(もちろん赤字)、まだまだこ…


関連する記事



こちらはいかが?


コメントを残す