古いホース×シャワーノズル

古いホース×シャワーノズル



長い間畑に放置されていた古いホースを回収して、シャワーノズルを付けて散水を試みたところ、水が出ない。
シャワーノズルは買ったばかりなので、どうしたものかと見てみると、何やらゲル状の物体が詰まっている。

解体してよく見てみると、恐らく虫の卵らしきものがノズルを塞いでいました。

放置していた間に、ホースの中に虫が卵を産み、そうとは知らずいきなりシャワーノズルを付けて水を通したせいで、詰まったようです。

古いホースを使う際は、十分中を洗浄しましょう。
とても快くない気持ちに陥ります。

ノズルはロングタイプにしました。
広範囲に散水出来て便利です。

今日はここまで
古いホース×シャワーノズル

古いホース×シャワーノズル


農ログ

長い間畑に放置されていた古いホースを回収して、シャワーノズルを付けて散水を試みたところ、水が出ない。 シャワーノズルは買ったばかりなので、どうしたものかと見てみると、何やらゲル状の物体が詰まっている。 解体してよく見てみ…


関連する記事



こちらはいかが?


縦開きのノートがありました。
縦開きのノートがありました。

何故無いのか?B5サイズで縦開きツイストリングノートが。 先日東急ハンズでようやくA5サイズの縦開きリングノートを見つけました。 KING JIMのPENMOという商品です。購入したのは5mmの方眼タイプで、他にもB5サ…

呉越同舟 湖底の城
呉越同舟 湖底の城

呉越同舟: 仲の悪い者同士や敵味方が、同じ場所や境遇にいること。本来は、仲の悪い者同士でも同じ災難や利害が一致すれば、協力したり助け合ったりするたとえ。 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*(必須)

*(必須・表示されません)