ニヤケヅラで坂道

ニヤケヅラで坂道



これまで運動公園のジョギングコースを走っていたのが主でしたが、最近坂道トレーニングを始めだした後、良い坂(適度に負荷のかかる坂)を追い求めるようになってきました。

先日はこれまでで最も標高差の大きい坂道を駆け上がりました。
2014-09-15_22h37_03

息も絶え絶えなくせに何故か「この負荷がたまんねーぜ」と言わんばかりのニヤケヅラで走ってます。
気持ち悪いことは理解しています。

今日はここまで
ニヤケヅラで坂道

ニヤケヅラで坂道


日記

これまで運動公園のジョギングコースを走っていたのが主でしたが、最近坂道トレーニングを始めだした後、良い坂(適度に負荷のかかる坂)を追い求めるようになってきました。 先日はこれまでで最も標高差の大きい坂道を駆け上がりました…


関連する記事



こちらはいかが?


スポーツタイツのおかげなのか?
スポーツタイツのおかげなのか?

マラソンの練習を割りとまじめにやってます。 先週、ようやく10kmを1時間切って走れました(59分45秒)。まぁ、同走者は56分とぶっちぎられましたが・・・。 少しずつタイムは良くなってきてはいますが、それ以上に膝も痛く…

大阪マラソンの記録証が届く。
大阪マラソンの記録証が届く。

ネットで自分の記録を見ていた時は妙なタイムラグがあったのだけど、届いた記録証にはその辺は補正されている様子。 順位は全体の半分より下なので、まだまだ遅いです。 精進します。 でもフルマラソンは出たくない・・・。

負荷を求めて坂道を駆け上がる
負荷を求めて坂道を駆け上がる

先週20km(記録:1時間53分)を走りましたが、 圧倒的な体力不足 を感じました。 15kmを過ぎたところから徐々に足が痛くなり、そこからは「走る」というより「駆け足」程度に。 このままでは到底フルマラソン42.195…

何の因果か42.195km走らなければならなくなったので
何の因果か42.195km走らなければならなくなったので

大阪マラソンのグループエントリーに受かってしまいました、と・・・。 http://www.osaka-marathon.com/ これで日本三大苦行(富士登山、フルマラソン、冬の滝行)のうち、2つを達成することになります…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*(必須)

*(必須・表示されません)