久々に走る

久々に走る



マラソン終わって、再び走ることに(マラソンに再度出走するわけではないけれど)。

と言ってもまずは5kmから。

この時季はどうしてもすぐに息が上がってしまうので、夜ではなく、日中走るように切り替えたほうが良いかもしれない。

今日はここまで

関連する記事



こちらはいかが?


スポーツタイツのおかげなのか?
スポーツタイツのおかげなのか?

マラソンの練習を割りとまじめにやってます。 先週、ようやく10kmを1時間切って走れました(59分45秒)。まぁ、同走者は56分とぶっちぎられましたが・・・。 少しずつタイムは良くなってきてはいますが、それ以上に膝も痛く…

大阪マラソンの記録証が届く。
大阪マラソンの記録証が届く。

ネットで自分の記録を見ていた時は妙なタイムラグがあったのだけど、届いた記録証にはその辺は補正されている様子。 順位は全体の半分より下なので、まだまだ遅いです。 精進します。 でもフルマラソンは出たくない・・・。

マラソン後遺症
マラソン後遺症

足親指の爪の中が内出血(写真はやめとこう)。 同走者は小指の爪が剥がれたりもしていたから、やはりフルマラソンとなると、足の指にかかる負荷が相当なのだと認識。 こういうアイテムがあることは知っていたけど、どうなんだろう?走…

何の因果か42.195km走らなければならなくなったので
何の因果か42.195km走らなければならなくなったので

大阪マラソンのグループエントリーに受かってしまいました、と・・・。 http://www.osaka-marathon.com/ これで日本三大苦行(富士登山、フルマラソン、冬の滝行)のうち、2つを達成することになります…

コメントを残す