尾道市でのイノシシ対策補助金について聞いてみました。

作成日:
favicon
http://www.city.onomichi.hiroshima.jp/www/service/detail.jsp?id=866

イノシシの被害が今後どうなるかわかりませんが、市の方でイノシシ対策に補助金を出しますよ、ということなので、こないだ購入した

や、青色LEDも嫌がるので有効だよということで、こんなの

も補助金が出るのか聞いてみました。

結果的には、やっぱり柵や防護ネットを設置する以外には出ないよ、ということでした。
また、補助金をもらうには事前に見積を取って、申請書を出す必要があるので、要注意です。

物草 灸太郎
物草 灸太郎

WordPressでホームページを制作しつつ、休日は畑を耕したりDIYを楽しんでいます。

Loading...

コメントをどうぞ

  • メールアドレスが公開されることはありません。
  • コメント欄にURLは入力できません。
  • このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。