草刈機のナイロンスプールの消費が激しいです(訂正あり)。

作成日:

ブラック・アンド・デッカーのナイロンスプール草刈機を使っていますが、これが本気で使うと2日程度でナイロンスプールが無くなってしまいます。

favicon
Home | BLACK+DECKER http://www.blackanddecker-japan.com/tools/gardening/glc36.html

Our innovative power tools and accessories, lawn and garden tools, cleaning equipment, and appliances make completing projects easier than ever.

そしてこれが1個1,200円と結構高い。
amazonでは1,200円なんですが、定価は567円(税込み)でした。これならわざわざ手巻きする必要は無いですね。
でも、なぜamazonだけ高額なんでしょう?最近値下げしたのでしょうかね。

ご意見ご要望の箇所に「さらに安い価格について知らせる」とあったのでフィードバック出しておきました。
2014-04-27_11h55_34

2014-04-27_11h55_22

これは、別途ナイロンスプールを買って自分でケースに巻きつけるのが良いのかもしれない。

50mで2,500円なら、自分で巻き取れば1個500円程度には出来ようか、と。

物草 灸太郎
物草 灸太郎

WordPressでホームページを制作しつつ、休日は畑を耕したりDIYを楽しんでいます。

Loading...

コメントをどうぞ

  • メールアドレスが公開されることはありません。
  • コメント欄にURLは入力できません。
  • このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。