骨伝導イヤホンのクラウドファンディングに支援。


自転車に乗りながらイヤホンで音楽を聞く行為が禁止されて早幾年か。
実際のところ、禁止にされていなかったとしても、自身の身を案ずるならば使用しないが良いに決まっています。

しかしながら、長距離を楽しむ際はやはり何か「音」が欲しいのです。

そんなことを思っておりましたら、下記のようなクラウドファンディングが始まっていました。

現在早くも目標金額を2000%達成しておりますが、自分は何とか「有線タイプSuper early bird(40%OFF)」に申し込むことが出来ました。

無線はバッテリーがどうしても不安なので有線です。
無線にしたければこういうBluetooth変換もありますしね。

ハイレゾ並に音質が良いと謳われていますが、聞くのは大半がradikoなので、余り重視してはいないのですが、良いに越したことはありません。

到着まで後2ヶ月もあるんだなー・・・。



物草灸太郎

怠けたい。

One thought on “骨伝導イヤホンのクラウドファンディングに支援。

コメントを残す