まさか行けるとは思ってなかった淡路陵に行けました。

作成日:

先日、自三ノ宮-明石-(フェリー)-淡路島-(バス&自転車輸送)-徳島-香川-(フェリー)-小豆島を巡る2泊3日の転車旅行に行って参りました。

その際、道中に淳仁天皇の淡路陵に立ち寄ることが出来ました。

淳仁天皇・淡路陵

ここは、中々「行こう」と思っても行き辛い場所でしたので、大変喜ばしいことです。

もう少し足を伸ばせば香川の崇徳天皇陵も行けそうだったのですが、地図を見る限り非常に山の中にありそうだったので断念。

これで今のところ66陵墓を巡ることが出来ました。

物草 灸太郎
物草 灸太郎

WordPressでホームページを制作しつつ、休日は畑を耕したりDIYを楽しんでいます。

Loading...

コメントをどうぞ

  • メールアドレスが公開されることはありません。
  • コメント欄にURLは入力できません。
  • このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。