マウスの進化なんてもう無いよね、そう思っていましたがLogicoolの新マウスは凄い。複数のPCでデータ同期!

まぁ、マウスなんてもうボタンが何個付いただとか、精度がどうとかというくらいでそれほど入力機器としての進化は止まってしまってるよね、とそう思っていました。 しかし、今月Logicoolから発売されるマウス「M590 MUL

Read more

たまこちゃんとコックボーをどうやったら実写映画化できるんだろうか

エビ中・廣田あいか、映画初主演!『たまこちゃんとコックボー』来年春公開 アイドルグループ・私立恵比寿中学の廣田あいかが2015年春公開の映画『たまこちゃんとコックボー』で映画初主演を務めることが明らかになった。 広島ホー

Read more